飛翔祭まであと17日!!!!

みなさん!こんばんは!

飛翔祭実行委員ブログ担当の茂木です!!

更新が少なくなってしまい、すみませんでした、、、

今日からまた毎日更新をしていきますご心配なく!!

 

さて今回はHPのホームを一新して、委員長のご挨拶を載せました!!!

写真は少しユーモアに見えますが、、、(笑)

こう見えても、私たち飛翔祭を引っ張ってくれる頼もしい委員長です!!(⌒∇⌒)

是非!皆様、委員長の挨拶文読んでみてくださいね!!

 

さらにさらに!新しく「協賛店舗・企業」のページも公開となりました!!

主に花小金井周辺の商店街の皆様に、さらには少し遠くの企業様にまでご協力をいただいております!!!

改めて、今回ご協力頂いた協賛店舗・企業の皆様ありがとうございました。m(__)m

 

久々の投稿で話したいことはまだまだありますが!今回はここまでとさせていただきます😞

次回のブログでは、今回お話した「協賛店舗・企業」の中の物品協賛である

ふりそでMODEひばりヶ丘パルコ店さんをご紹介させていただきます!!!