休日ですが、頑張ります(-_-;)

みなさん!こんばんは!

 

飛翔祭実行委員ブログ担当の茂木です!!

 

今回は!!企画の紹介ではなく、実行委員のみんなの頑張ってる姿をみなさんにお伝えしようという回です(⌒∇⌒)

 

私たちは現在25人で活動しています!

本来、この人数だと仕事が回らないのではないかと思いますが、これが意外と仕事が回っているんですね!

不思議ですよね(笑)

残り35日と数少ない時間ですが、みんな力を合わせて頑張っております!
近々、委員長にもインタビューしてブログに乗せようと思います!!

 

みなさん台風に気を付けてくださいね!

私も明日はお家でゆっくり過ごそうと思います^_^;